FEATURED
電通デジタルが描く、マーケティングAIエージェントによる新時代の潮流 【第1回】AI Hacked Marketing、その進化の最前線
人が担うマーケティング業務を、AIが“ハック”する時代が到来しました。今、マーケティングの常識が根底から覆されようとしています。電通デジタルが提唱する「AI Hacked Marketing」は、従来の“人×データ”による2層モデルから、“人×AI×データ”による3層モデルへと進化し、マーケティングの全プロセスを劇的に変革させます。「AI Hacked Marketing、その進化の最前線」シリーズ第1回では、副社長執行役員 小林大介がAIによるマーケティング革命の最前線に迫ります。
『KNOWLEDGE CHARGE』は約80のテーマに渡って、今後のビジネスのあり方・その実現方法に関する様々なアイデアや知見を、定期的に発信しています。
事例
電通デジタルがご支援したソリューション事例
資料ダウンロード
調査レポート、トレンドレポート、サービス紹介資料を無料でご提供
ご案内
FOR MORE INFO