1.プラットフォーム・トランスフォーメーション領域(PXT領域)
MR活動のデジタル化支援、デジタル接点の強化と拡張、医師データの統合/活用を軸とした、データマーケティング、プラットフォームに特化したソリューション
2.コミュニケーション・トランスフォーメーション領域(CXT領域)
患者のCX(顧客体験)理解からあるべき姿の導出、Webサイトなど自社コンテンツのCX改善、CX専門家によるインハウス化支援など、患者の治療体験を軸とした事業戦略、体験設計やクリエイティブ開発などコミュニケーションに特化したソリューション
それぞれ8つのメニューを初期展開しており、プロジェクトに合わせてそれぞれのメニューを選択/カスタマイズすることができ、柔軟性のあるソリューションの提供が可能になります。
※メニューは今後拡張・変更する可能性があります。