UPDATES

「販促会議」に、「UX起点で考える OMOの次のステージ」が掲載されました。

2022.04.08

「販促会議」に、CXトランスフォーメーション部門 CX/UXデザイン事業部 リテールエクスペリエンスグループの前田良樹と岡本静華の寄稿記事「UX起点で考える OMOの次のステージ」が掲載されました。

OMOをUXから考えると、今後どのような変化が起こっていくのか。OMOの次のステージについて、「ゼロ・ディスタンス」と「Empathic-UX」というキーワードで解説しています。

このサービスに関するご質問・ご相談はこちらからお問い合わせください。

ご案内

FOR MORE INFO

資料ダウンロード

電通デジタルが提供するホワイトペーパーや調査資料をダウンロードいただけます

メールマガジン登録

電通デジタルのセミナー開催情報、最新ソリューション情報をお届けします

お問い合わせ

電通デジタルへの各種お問い合わせはこちらからどうぞ