「販促会議」に、CXトランスフォーメーション部門 CX/UXデザイン事業部 リテールエクスペリエンスグループの前田良樹と岡本静華の寄稿記事「UX起点で考える OMOの次のステージ」が掲載されました。
OMOをUXから考えると、今後どのような変化が起こっていくのか。OMOの次のステージについて、「ゼロ・ディスタンス」と「Empathic-UX」というキーワードで解説しています。
2022.04.08
「販促会議」に、CXトランスフォーメーション部門 CX/UXデザイン事業部 リテールエクスペリエンスグループの前田良樹と岡本静華の寄稿記事「UX起点で考える OMOの次のステージ」が掲載されました。
OMOをUXから考えると、今後どのような変化が起こっていくのか。OMOの次のステージについて、「ゼロ・ディスタンス」と「Empathic-UX」というキーワードで解説しています。
このサービスに関するご質問・ご相談はこちらからお問い合わせください。
FOR MORE INFO