UPDATES

「MarkeZine」に、「非飲酒者の市場創造を目指す アサヒビール×電通デジタルのキーパーソンにスマドリの展開を聞く」が掲載されました。

2022.04.25

「MarkeZine」に、アカウントイノベーション部門 アカウントマネジメント部 濱田美晴とスマドリ株式会社 代表取締役社長 梶浦瑞穂氏のインタビュー記事「非飲酒者の市場創造を目指す アサヒビール×電通デジタルのキーパーソンにスマドリの展開を聞く」が掲載されました。

2022年1月、アサヒビールと電通デジタルによる合弁会社「スマドリ株式会社」が設立。「お酒を飲まない/飲めない」方に焦点を当てたマーケティングを行う同社のこれまでの歩みと今後の展開について語っています。

この記事に関するご質問・ご相談はこちらから

ご案内

FOR MORE INFO

資料ダウンロード

電通デジタルが提供するホワイトペーパーや調査資料をダウンロードいただけます

メールマガジン登録

電通デジタルのセミナー開催情報、最新ソリューション情報をお届けします

お問い合わせ

電通デジタルへの各種お問い合わせはこちらからどうぞ