UPDATES

「日経クロストレンド」に、「スマドリって何だ? アサヒビールと電通デジタルの合弁会社に迫る」が掲載されました。

2022.06.23

「日経クロストレンド」に、アカウントイノベーション部門 アカウントマネジメント部 濱田美晴とスマドリ株式会社 代表取締役社長 梶浦瑞穂氏のインタビュー記事「スマドリって何だ? アサヒビールと電通デジタルの合弁会社に迫る」が掲載されました。

2022年1月、デジタルを活用しお酒を飲まない/飲めない人に焦点を当てたマーケティングを行う会社として、電通デジタルとアサヒビールが合弁会社「スマドリ株式会社」を設立。飲めない人も飲める人も分け隔てなく楽しめる飲酒のあり方と、同社の新たな挑戦について語っています。

このサービスに関するご質問・ご相談はこちらからお問い合わせください。

ご案内

FOR MORE INFO

資料ダウンロード

電通デジタルが提供するホワイトペーパーや調査資料をダウンロードいただけます

メールマガジン登録

電通デジタルのセミナー開催情報、最新ソリューション情報をお届けします

お問い合わせ

電通デジタルへの各種お問い合わせはこちらからどうぞ