UPDATES

「MarkeZine」に、「トヨタモビリティ東京×スマドリがコラボ。カーディーラーで本格ノンアル飲料を提供する理由」が掲載されました。

2024.02.22

「Markezine」に、トヨタモビリティ東京、スマドリ社の担当者と、当社ブランドエクスペリエンスクリエイティブ部門エクスペリエンスデザイン第1事業部 大木 佳のインタビュー記事「トヨタモビリティ東京×スマドリがコラボ。カーディーラーで本格ノンアル飲料を提供する理由」が掲載されました。

トヨタモビリティ東京は、2023年4月にオープンしたトヨタモビリティ東京有明店とレクサス有明の店舗内に、アサヒビールと電通デジタルの合弁会社スマドリ社とコラボレーションしたメニューのあるカフェを展開。新店舗オープン背景や両社がカフェを通じて目指す顧客体験について紹介しています。

トヨタモビリティ東京×スマドリがコラボ。カーディーラーで本格ノンアル飲料を提供する理由

この記事に関するご質問・ご相談はこちらから

ご案内

FOR MORE INFO

資料ダウンロード

電通デジタルが提供するホワイトペーパーや調査資料をダウンロードいただけます

メールマガジン登録

電通デジタルのセミナー開催情報、最新ソリューション情報をお届けします

お問い合わせ

電通デジタルへの各種お問い合わせはこちらからどうぞ