UPDATES

「MarkeZine」に「販売数前月比168%の事例も!電通デジタルが現場で培ったリテールデータ/メディア/店頭活用の実践知」が掲載されました。

2024.10.29

「MarkeZine」にコマースマーケティング部門プロモーションデザイン部 藤田佳吾と辻森大邦のインタビュー記事「販売数前月比168%の事例も!電通デジタルが現場で培ったリテールデータ/メディア/店頭活用の実践知」が掲載されました。

小売事業者が運営するECサイトや店頭サイネージなどの「リテールメディア」は、新たな広告媒体として注目されています。電通デジタルは、広告配信だけでなく、データ・メディア・店頭を融合させた長期的なブランド価値向上を目指す戦略を提唱。本記事ではリテールメディアの現状、課題解決策、成功事例を紹介しています。

販売数前月比168%の事例も!電通デジタルが現場で培ったリテールデータ/メディア/店頭活用の実践知

この記事に関するご質問・ご相談はこちらから

ご案内

FOR MORE INFO

資料ダウンロード

電通デジタルが提供するホワイトペーパーや調査資料をダウンロードいただけます

メールマガジン登録

電通デジタルのセミナー開催情報、最新ソリューション情報をお届けします

お問い合わせ

電通デジタルへの各種お問い合わせはこちらからどうぞ