当社は顧客との新たな関係を醸成するマーケティング施策、流通を含めた生活者との多様なコンタクトポイントをコントロールするチャネルマネジメント、顧客ニーズやレスポンスに対応する個々のサービス開発を実施いたします。また、プランニングにとどまらず計画案を責任もって実施いたします。実効性のある「新しい売り方」の実現を通して企業のマーケティングパートナーとして企業へ貢献いたします。サービス実現に際して個人情報の重要性と社会性を認識し、法令およびその他の規範を遵守し以下の保護方針に基づき、個人情報保護に関する個人情報保護マネジメントシステムを役員・全社員が一体となって実施し個人情報の適切な取扱いを実現致します。
- 法令の遵守と継続的な改善
私たちは個人情報の保護に関して、日本産業規格「個人情報保護に関する個人情報保護マネジメントシステムの要求事項(JIS Q 15001:2017)」、その他個人情報に関する法令、その他規範を遵守します。また個人情報保護マネジメントシステムは継続的に見直しを行い、改善します。 - 個人情報の適正な管理
私たちは個人情報の管理のために、管理責任者および体制を明確にし、個人情報の管理を厳正に行います。また、個人情報への不正アクセス、紛失、破壊、改竄および漏洩等を防止、是正し、適切かつ最善の措置を講じます。 - 個人情報の取扱い
弊社サイトにおいてお問合せなどをいただく場合、個人情報を記入していただきますが、送信していただいた個人情報は、情報の紛失、改ざん、漏えいを防止するために厳重に管理し、当該個人情報へのアクセスはアクセス権を付与した担当者のみに制限しています。また、これらの情報は電通デジタルのサービス向上のために使われますが、ご本人の承諾を得た第三者以外に開示される事はありません。但し、法令に基づく手続きを経て、公的な司法機関(裁判所等)あるいは公的な行政機関(警察等)からの提出の要請があった場合には開示することがあります。 - 個人の権利の尊重
私たちの保有する個人情報に関して、本人から開示、訂正、利用停止等の申し入れがあった場合は法令に従い適切に処理します。 - 苦情及び相談への対応
個人情報の取扱いに関する苦情、相談等に対して、対応窓口として「個人情報保護に関する苦情及び相談窓口」を設置し、速やかに対応を行います。また、苦情、相談等に基づき、個人情報保護マネジメントシステムの改善に努めます。
制定 : 2006年5月1日 改訂 : 2024年4月1日
代表取締役社長執行役員 瀧本 恒
個人情報保護管理者:コーポレート部門 執行役員
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