Google アナリティクス 360 を代表とするGoogle Marketing Platform と、BigQuery を代表とするGoogle Cloud 。Google が提供する2大ソリューションを融合させて実現する次世代型マーケティングテクノロジーについて、Google ・トップゲート・電通デジタルの3社が解説します。
また、異なる領域で専門性を持つクラウドインテグレーターのトップゲートとデジタルマーケティング専門会社の電通デジタルが、2020年6月に業務提携を行い、Cloud for Marketing を推進する背景や目的について、事例を交えながら本音で語ります。
2020年10月13日(火)14:00~15:00
オンライン
※当日の参加URLはウェビナー当日までにメールにてお知らせいたします
※セキュリティ改修後の最新のZoomを使用し、安全に配慮したウェビナー運営をいたします
無料(事前登録制 登録締切 : 2020年10月8日(木)17:30)
競合他社、パートナー企業からのお申込みはお断りさせていただきます。
プログラム内容は変更となる場合がございます。
登壇者
Google アナリティクスが市場に出る前からアクセス解析ビジネスに携わり、現在は電通デジタルにてGoogle Marketing Platform やGoogle Cloud を活用したデータ基盤の導入支援や活用支援の責任者として従事。
Google Cloud を主軸にしたシステムやアプリケーションの受託開発やコンサルティングをメインに営業として担当。
Google Marketing Platformのプロダクト知識をベースに、先進プロダクトやDataを活用したデジタル広告のインフラから施策まで幅広くコンサルテーション。
Google Analytics 360, Google Marketing Platform 営業部門を経て、現在は Google Cloud でパートナーマネジャーとしてデジタルマーケティングソリューションをパートナー様と一緒にお客様に展開している。
お申し込みは終了しました