全5回シリーズの特別セミナー開催!
データ起点のさまざまな事業成長アプローチを考える
Data to Growth セミナー
第2回 対面/人的営業のデジタル変革

全5回シリーズの特別セミナー開催!データ起点のさまざまな事業成長アプローチを考える Data to Growth セミナー 第2回 対面/人的営業のデジタル変革

開催概要

全5回にわたり、データ起点のさまざまな事業成長アプローチを考えるData to Growth セミナー

第2回目となる今回は、対面営業や対面接客など、顧客との直接的な対面のセールスを主軸とされている企業にお勤めの方向けのセッションです。

自社で顧客ごとの契約状況・商品購買行動の情報を保有する企業が、自社データをどのように統合し、活用していくのかについて、先進企業の取り組みや事例を交えてご紹介します。

アジェンダ

  • 対面/人的営業ビジネスにおける環境変化
  • 対面/人的営業ビジネスにおけるデジタル変革とは
  • 事例紹介
  • デジタル変革を推進するためのソリューション

日時

2020年10月22日(木)13:00~14:00

会場

オンライン

※当日の参加URLはウェビナー当日までにメールにてお知らせいたします
※セキュリティ改修後の最新のZoomを使用し、安全に配慮したウェビナー運営をいたします

対象者

BtoC企業にお勤めの方

※特に、対面営業/接客機能を保有する流通・小売、金融(銀行・保険)、自動車、製薬、アパレルなどの業種の方にお勧めのセミナーとなっております

参加費

無料(事前登録制 登録締切 : 2020年10月19日(月)17:30)

注意事項

競合他社、パートナー企業からのお申込みはお断りさせていただきます。
プログラム内容は変更となる場合がございます。

登壇者

  • 株式会社電通デジタル
    デジタルストラテジー事業部 事業部長
    坂本 浩士 Koji Sakamoto

    金融、自動車、サービス業界といった幅広い業界で各種データによる顧客分析に基づいたCRM戦略、コミュニケーションシナリオの策定およびMA・DMP等のマーケティングテクノロジーの実装から施策の企画、制作進行管理および検証までも幅広く手掛ける。各種施策の開発実装・運用全般のプロジェクトマネジメントを担当。

お申し込み

お申し込みは終了しました