全5回シリーズの特別セミナー開催!
データ起点のさまざまな事業成長アプローチを考える
Data to Growth セミナー
第3回 カスタマーサクセス志向の事業変革

全5回シリーズの特別セミナー開催!データ起点のさまざまな事業成長アプローチを考える Data to Growth セミナー 第3回 カスタマーサクセス志向の事業変革

開催概要

全5回にわたり、データ起点のさまざまな事業成長アプローチを考えるData to Growth セミナー

第3回目となる今回は、カスタマーサクセス志向の事業変革をテーマに、セミナーを開催します。

自動車や保険、金融、不動産など、購入サイクルが長期にわたりながらも顧客接点が少ない事業者、またはサブスクリプションモデルのサービスを展開し顧客離脱防止が求められている企業の方向けに、先進企業の取り組みや事例をご紹介いたします。

日時

2020年11月12日(木)13:00~14:00

会場

オンライン

※当日の参加URLはウェビナー当日までにメールにてお知らせいたします
※セキュリティ改修後の最新のZoomを使用し、安全に配慮したウェビナー運営をいたします

対象者

BtoC企業にお勤めの方

※特に、長期検討商材やサブスクリプションモデルのサービスを取り扱う企業の方におすすめのセミナーとなっております

参加費

無料(事前登録制 登録締切 : 2020年11月9日(月)17:30)

注意事項

競合他社やパートナー企業からのお申込みはお断りさせていただきます。
プログラム内容は変更となる場合がございます。

登壇者

  • 株式会社電通デジタル
    ビジネスアライアンスルーム 事業部長
    魚住 高志  Takashi Uozumi

    電通入社後、一貫して「顧客との関係を維持し続ける仕組みづくり」のコンサルティングやソリューション提供を中心に活動中。特にビッグデータとクラウドの可能性に早期から着目し、それらを活用したソリューション開発やコンサルティングに従事。関連する記事執筆や講演も多数。

お申し込み

お申し込みは終了しました