デジタルトランスフォーメーション

事業概要

電通デジタルが考えるデジタルトランスフォーメーションとは、事業やマーケティング課題を、戦略/仕組み化/組織定着化の各レイヤーにおいて、「顧客と従業員と組織マネジメント」の人の動きに着目して変革する事で解決する、「ピープルドリブントランスフォーメーション」です。

ビジョン&組織デザイン
ビジョン構築と組織定着化をプロジェクトに組み込み、活きた仕組みをデザインする
マーケティングプロセスデザイン
カスタマーサクセス志向のCRM・CEMデザイン
マーケティングプラットフォームデザイン
テクノロジーを競争優位に結びつける
顧客体験デザイン
顧客体験(CX)最適化に向けたデジタルプロダクト/サービスデザインのアプローチ
イノベーションデザイン
サービス型ビジネスモデルへの変革

トピックス

プレスリリース