People Driven Marketing®

事業概要

デジタルデバイス進化、AI(人工知能)、5G、IoTなどによるデータの爆発的増加により、データ活用の巧拙がマーケティング成否を大きく左右する時代となりました。電通デジタルは、多様なデータにより”人”の理解を深め、”人“を基点としてマーケティング活動全体を設計・実行するための電通グループ独自フレームワーク「People Driven Marketing®」(ピープル ドリブン マーケティング)をフル活用。一人ひとりのターゲットに、最適な情報を、最適なタイミング・場所で、最適な表現で届けることにより、マーケティング成果最大化を実現します。

People Driven Marketing®の概要
People Driven Marketing®の実行プロセスは7つのステップで構成され、独自のデータ基盤「People Driven DMP®」がその実行を支えます。また、お客様の1stパーティデータを管理するCRMシステムとの連携により、顧客の獲得から育成までのデュアルファネル®の成果最大化を実現します。

トピックス

プレスリリース