年齢、障害の有無、利⽤環境、状況に関わらず、誰もが使えるウェブサイトを増やしていくことを目標とし、サイト診断だけでなく、お客様に寄り添った改善提案まで、ウェブアクセシビリティの知⾒とクリエイティブな視点を持って課題解決を実施します。
アクセシビリティ改善
デジタルにおけるDEIの実現を目指し、アクセシビリティの診断から改善提案、実装、運用まで一気通貫で支援
電通デジタルのご提供価値
ウェブアクセシビリティと両立したクリエイティブドリブンのCXデザイン
顧客体験に革新をもたらすためにはクリエイティビティの発揮が欠かせません。
私たちは、顧客体験全体のアイデンティティの開発、サービスデザインから実装まで、質の高いアウトプットを常に目指し、提供します。
電通デジタルだからできる幅広い領域展開
大規模な改修だけではなく、ブランドマーケティングやSEO対策、DXの改善など顧客体験をさらに広げる資産を数多く持っています。他の施策とシームレスにつなぎ合わせられる企画・制作・運用体制により、ブランドの顧客体験に一貫性と成長を生み出します。
アクセシビリティ改善と同時に、以下のような課題への対応もお気軽にご相談ください。
SEO対策
DX支援
ブランディング提案
CVアップ施策
当事者と共に取り組む、使いやすいウェブサイトの実現
当事者の困りごとは多種多様です。ガイドラインの達成基準はあくまでもより多くの人が使えるようにするための最低限のものであり、それを達成したからといって全ての人が快適に利用できるようになるわけではありません。
私たち電通デジタルは当事者目線で考えることを重視し、当事者と共により使いやすいウェブサイトの実現に取り組んでいます。
ユーザビリティテストや座談会などの取り組みを強化し、そこで得た知見をサイト診断や改善提案に取り入れています。
きめ細やかな診断レポート
診断ツールのみでは診断を完了せず、目視、キーボード操作や読み上げツールを使用して丁寧に診断を実施。細やかでより的確なレポーティングを行います。
このサービスに関するご質問・ご相談はこちらからお問い合わせください。
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