マークルは、データとテクノロジーの活用によって、一人ひとりに最適化された顧客体験を実現する「People-based Marketing」のコンセプトのもと、電通インターナショナルのCXM(顧客体験マネジメント)サービス領域をリードし、50以上の国・地域にてグローバルにビジネスを展開しています。
Truth in data. Proof in performance.
マークルは、データとテクノロジーの活用によって、一人ひとりに最適化された顧客体験を実現する「People-based Marketing」のコンセプトのもと、電通インターナショナルのCXM(顧客体験マネジメント)サービス領域をリードし、50以上の国・地域にてグローバルにビジネスを展開しています。
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- The Forrester Wave™「Customer Database and Engagement Agencies(Q1 2021)」において「Leader」の評価を獲得
- 29の評価項目のうち、20項目において最高評価を獲得
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