広告コミュニケーション領域について
オンライン×オフライン統合プランニング、IDベースもしくは時系列ベースの広告配信&効果検証、プラットフォーマーとの協業など、最先端ソリューションを活用/開発し続けることで広告コミュニケーションを高度化し、クライアント企業の事業成長に貢献します。
活動テーマ
広告コミュニケーション領域では、「Marketing For Growth」の4つのマーケティングプロセスに沿って、「KPIの設計」「ジャーニー設計・顧客インサイト」「予算配分最適化」「アクティベーション」「運用最適化・成果最大化」「効果検証」という6 つの活動テーマを設定しています。
Zoom
ソリューションマップ
広告コミュニケーション領域において、電通グループ各社が所有するソリューションを、6つの活動テーマ上にマッピングしました。これらのソリューションをシームレスに連携することで、クライアント企業の広告コミュニケーション全般をサポートし、事業グロースに貢献します。
Zoom
ソリューション一覧
MFG Solutionsに関するご質問・ご相談・お見積りはこちらからお問い合わせください。
ニュース・事例
ご案内
FOR MORE INFO