2019年07月04日

お知らせ/その他 セミナー/登壇

デジタルメディアを通じて取得できる膨大な顧客データから自社にとって必要なデータを選んで活用し、効果的な1to1コミュニケーションシナリオを立案するためのセミナーを開催します。

自社サービスへのコンバージョンを最大化するためには、どのような人に、どのようなタイミングで、どのようなメッセージを、どのように届けるのか。

実際にコンバージョンに至った成功パターンを足掛かりに、顧客のターゲティング、効果的なメッセージの選定立案に関するメソッドを実例を踏まえてご紹介するとともに、コミュニケーションシナリオを常に最適化するためのKPI設定とPDCAプロセスの確立方法についてもお伝えします。

広範囲で大量の顧客データが取得できるようになったものの、より効果的/効率的な活用について課題を感じている企業の方必聴のセミナーです。

<日時>

2019年7月17日(水)10:00-11:30(開場 9:30)

<会場>

株式会社電通デジタル 浜離宮オフィス19F
東京都中央区銀座8-21-1 住友不動産汐留浜離宮ビル

<定員>

30名

<対象者>

  • 企業のマーケティング部署における顧客データ活用の新担当者
  • 顧客データの活用に課題を感じている企業の方
  • デジタルにおける顧客とのコミュニケーション強化施策を検討されている企業の方
  • 一斉配信のメールマガジンから脱却し、顧客との1to1コミュニケーション実践を検討している企業の方

※競合他社、パートナー企業からのお申込みはお断りさせていただきます

<参加費>

無料(事前登録制)

下記URLよりお申込みください。

https://dd-omd-customerdata.peatix.com/