2020年04月21日

デジタルトランスフォーメーション

セミナー/登壇

COVID-19は、企業活動や我々の生活に大きな変化と打撃を与え続けています。
アフターコロナと言われますが、我々はこの変化をより中期的なもの・不可逆的なもの、かつ、乗り越えて糧にすべきチャンスともとらえ'BEYONDコロナ'と名付けました。

先日緊急で行った電通デジタルオリジナルの生活者調査や、企業のDX事例などをご紹介しながら、COVID-19の先に企業が考えるべきデジタル変革における重要テーマ

  • 巣ごもり生活下で進むオンラインサービス利用や、生活者の意識変化に新たな事業やサービスでどう対応するか。
  • 先が見えない時代に生活者の期待にどう応えるか、そのためのマーケティングの在り方や、組織作りとは?

について、2日間に渡ってお届けします。

この度COVID-19の感染拡大に伴い、Zoomによるウェビナー方式での開催としております。

<日時>

Day1:2020年4月23日(木)13:00〜17:00 (12:45 接続開始)

Day2:2020年4月24日(金)13:00〜16:00 (12:45 接続開始)

<会場>

Zoom ウェビナー (オンライン)
(セキュリティ改修がなされた最新のアプリを使用し、申込者様以外の参加がなされないよう安全に配慮した会議運営をいたします)

<定員>

各セッション150名 ※応募状況によって随時追加予定
(申込順で受付:定員になり次第受付終了)

<対象者>
  • 企業の経営企画部門、DXやデジタル戦略推進部門、新規事業開発部門、デジタルマーケティング関連部門、事業部門の管理職/マネージャー/現場リーダーの方
  • 上記部門に所属され、今後の生活者変化に対応したデジタル活用を考えたい方
  • 上記部門に所属され、リモートワーク期間中にアフターコロナに向けたマーケティング戦略やサービス開発の検討を始めたい方

※競合他社、パートナー企業からのお申込みはお断りさせていただきます

<参加費>

無料(事前登録制)

下記URLよりお申込みください。

Day1:https://dentsudigital-dx-webinar-20200423.peatix.com

Day2:https://dentsudigital-dx-webinar-20200424.peatix.com