2020年05月08日

データテクノロジー

セミナー/登壇

セールスフォース・ドットコム主催の経営層向けDXオンラインセミナー「いま、企業が取り組むべき『真のデジタル変革』とは」が、5月26日より全4回にわたり開催され、本セミナーの第2回目となる「これからの時代の新たな顧客のつくりかた」へ、電通グループ 代表取締役社長兼執行役員 山本敏博が登壇します。

これまでも速いスピードで進んできた消費行動のデジタル化が、コロナ禍(COVID-19)の影響により、さらに加速しています。巣ごもり消費、リモートワーク・・・いま、急速なデジタル化とそれに伴う顧客体験にかかせないのは、これまで以上の「人と人とのつながり」です。

「これからの時代の新たな顧客のつくりかた」では、よりよい顧客体験づくりに欠かせない「データ」「コンテンツ」そして「アナリティクス」へのアプローチ、データを見ながらリアルタイムに企業活動ができる組織・プロセスのあり方について、電通グループ 代表取締役社長兼執行役員 山本敏博が、セールスフォース・ドットコム代表取締役会長兼社長 小出伸一氏と対談します。

オンラインセミナー開催概要の詳細と参加方法につきましては、下記URLよりご確認ください。

<日時>

2020年6月11日(木)11:00~12:00

<対象>

経営者・経営幹部など企業の経営に携わる方

<共催>

株式会社電通、株式会社セールスフォース・ドットコム

<内容>

電通グループ社長とセールスフォース・ドットコム社長によるスペシャル対談

本セミナーで聞けること

  • 電通とSalesforceが考えるアンダー/ポストコロナの世界

  • 電通が実現するマーケティング~広告からDXへの伸張

  • 経営者の視点からみた今後のDX推進のポイント

  • Salesforceが考える新たな顧客体験(デモンストレーション)

詳細・申し込み(Salesforce社セミナー紹介ページ)
  • ※Salesforce製品(Marketing Cloud、Sales/Service Cloud、Commerce Cloud、Datorama)導入・活用支援に関するご相談は
    以下お問い合わせよりお願いします