2020年05月27日

デジタル広告

セミナー/登壇

GDPR対応によるクッキーレス時代への突入や、1人あたりのデバイス数増加によるコンタクトポイントの多様化、COVID-19の影響による広告費削減など、広告配信を取り巻く状況が、今、大きく変化しようとしています。

電通デジタルでは、広告運用に長年携わる電通グループならではの知見を活かし、広告配信を取り巻く環境の変化に関する最新情報をお届けするため、セミナーを開催する運びとなりました。
今回のセミナーでは、様々な媒体における顧客行動統合ツールを提供するTealium Japanをお招きし、広告施策および広告費の最適化を実現する方法についてもご紹介します。

広告運用に携わる方に特におすすめの内容となっておりますので、どうぞ奮ってご応募ください。

※COVID-19(新型コロナウイルス感染症)への感染防止対策のため、オンライン上で開催いたします。

<日時>

2020年6月11日(木)14:00~14:50

<会場>

オンライン

※当日の参加URLはウェビナー前日までにメールにてお知らせいたします

<対象者>
  • BtoC企業にお勤めの方

  • 広告運用の担当者/マネージャー

  • ※競合他社、パートナー企業からのお申込みはお断りさせていただきます

<参加費>

無料(事前登録制 登録締切:6/8(月)17:30)

下記URLよりお申込みください。