2020年05月29日

データテクノロジー

セミナー/登壇

自由に情報を発信・収集可能なSNSは、「生活する上で欠かせないもの」として人々に広く普及しました。
企業にとっても同様で、ブランディングメッセージや製品情報の発信、また、消費者とのコミュニケーションにSNSが使われることは、今や当たり前となりました。

様々な企業が自社のSNSアカウントを運用し始める一方で、炎上のリスク考慮も求められ、運用の高負荷により本来のSNS運用効果を最大化できていないと感じる方も多いのではないでしょうか。

そこで今回のセミナーでは、複数のSNSアカウントの簡単運用を実現し、SNSのビッグデータをマーケティングに利活用するための手法を、株式会社セールスフォース・ドットコムが提供するソーシャルリスニングツール「Social Studio」のデモを交えながら解説いたします。

ソーシャルマーケティングを高度化させるための手法をまとめて聞くことのできるチャンスですので、どうぞ奮ってご参加ください。

※COVID-19(新型コロナウイルス感染症)への感染防止対策のため、オンライン上で開催いたします。

<日時>

2020年6月18日(木)11:00~11:50

<会場>

オンライン

※当日の参加URLはウェビナー前日までにメールにてお知らせいたします

<対象者>
  • BtoC企業にお勤めの方

  • マーケティング担当の方

  • SNSアカウント運用担当の方

  • ※競合他社、パートナー企業からのお申込みはお断りさせていただきます

<参加費>

無料(事前登録制 登録締切: 6/15(月)17:30)

下記URLよりお申込みください。