2020年06月02日

データテクノロジー

セミナー/登壇

近年、私たちの生活を取り巻く「データ」がビジネスを大きく変化させ始め、「データ」が企業の競争力を高める材料となりました。
この大きな変化は、多様なデータに日々向き合うことが求められるマーケッターにとっても、無視できるものではありません。

しかしながら、データを活用するためには、データの前処理に膨大な時間がかかってしまい、どう取り組んでいいものかと頭を悩ませているマーケッターは多いのではないでしょうか。

電通デジタルでは、データ活用にまつわる各種作業を簡略化し、マーケッターが必要な分析や施策の反映に注力できるように、Google Cloud Platform(GCP)を活用したマーケティング基盤の構築をご提案しています。

本セミナーでは、グーグル・クラウド・ジャパン合同会社と共催し、GCPの概要や特徴(主にBigQuery、BigQuery ML、AutoML Tables等)を解説した上で、データを活用してどのように広告/CRM施策の最適化を実現していくのかについて、事例を含めてご紹介いたします。

特にリテール(小売)業界でお勤めの方におすすめのセミナーとなっておりますので、どうぞ奮ってご参加ください。

※COVID-19(新型コロナウイルス感染症)への感染防止対策のため、オンライン上で開催いたします。

<日時>

2020年6月24日(水)14:00~15:30

<会場>

オンライン

※当日の参加URLはウェビナー前日までにメールにてお知らせいたします

<対象者>
  • リテール業界にお勤めの方

  • CMO

  • デジタルマーケティングの担当者

  • ※競合他社、パートナー企業からのお申込みはお断りさせていただきます

<参加費>

無料(事前登録制 登録締切:6/19(金)17:30)

下記URLよりお申込みください。