2020年06月08日

デジタルトランスフォーメーション

セミナー/登壇

新型コロナウイルス感染症対策の緊急事態宣言解除により、活動レベルを段階的に引き上げ、社会経済を再開していく政府方針が発表されましたが、私たちが経験した劇的な環境変化は、生活者の意識、行動に大きな影響をもたらし、企業もより一層の変革が求められる時代を迎えます。

  • 生活者は何を感じ、どのように行動するようになるのか?

  • 生活者の変化に合わせて、どのように顧客体験をデザインすべきか?

  • デジタル接点が日常化する中で、店舗は何を担うべきか?

  • 理想的な顧客体験を下支えするデータ/システム基盤の構築とは?

Withコロナ/Afterコロナの時代を見据え、企業が変化に対応するために必要な『CXトランスフォーメーション』(顧客体験起点のDX)について、さまざまな観点から2日間に渡ってたっぷりと紹介していきます。

経営企画をはじめ、DXやデジタル戦略推進、新規事業開発部門、 デジタルマーケティング担当者に有益な情報となっておりますので、ご興味を持っていただけましたら、お気軽にご参加ください。

※COVID-19(新型コロナウイルス感染症)への感染防止対策のため、オンライン上で開催いたします。

<日時>

Day1:2020年6月18日(木)13:00~17:00
Day2:2020年6月19日(金)13:00~17:00

<会場>

オンライン

※当日の参加URLはウェビナー前日までにメールにてお知らせいたします

<対象者>
  • BtoB/BtoC企業の経営企画部門、新規事業開発部門、デジタル戦略推進部門、デジタルマーケティング推進部門、DX/CX推進部門の管理職/マネージャー/現場リーダーの方

  • 今後の生活者変化に対応した顧客体験のあり方を考えられたい方

  • Withコロナ時代/Afterコロナ(New Normal)時代のマーケティング戦略やサービス開発の検討を始められたい方

  • ※競合他社、パートナー企業からのお申込みはお断りさせていただきます

<参加費>

無料(事前登録制 登録締切 : 6/16(火))

下記URLよりお申込みください。