2020年06月30日

データテクノロジー

セミナー/登壇

長らくの間、コンタクトセンターは企業と顧客の重要な「接点」として機能し、大掛かりなシステムを使って運営されてきました。

しかし、未曾有の事態が起きた今、顧客の常識も、企業の働き方も大きく変化しています。
この環境下で求められる次世代のコンタクトセンターは「より早く、そしてコンパクト」な姿ではないでしょうか。

今回のセミナーでは、電通国際情報サービス(ISID)とセールスフォース・ドットコムと共催し、変化に取り残されないための『コンタクトセンターのあるべき姿』を解説します。
(協賛:セールスフォース・ドットコム)

<日時>

2020年7月16日(木)11:00~12:00

<会場>

オンライン

※当日の参加URLはウェビナー前日までにメールにてお知らせいたします

<対象者>
  • コンタクトセンターの運営担当者/管理者 
  • ※競合他社、パートナー企業からのお申込みはお断りさせていただきます

<参加費>

無料(事前登録制 登録締切 : 7/13(月) 17:30)

下記URLよりお申込みください。