2020年08月07日

データテクノロジー

セミナー/登壇

コロナ禍において人々の生活スタイルは大きく変化しました。

「ソーシャルディスタンス」、「リモートワーク」といった"人との距離を置いた生活"が一気に世の中に浸透したことは、様々なビジネスにおいて大きなインパクトを与えています。

金融業界でも特に「対面」を中心とするビジネスは変革を求められる状況になっており、「非対面化」を急ぎ進める企業様も増えています。

しかし非対面化のツールやテクノロジーを導入すれば解決できる話ではなく、非対面チャネルも含めた多様なチャネルを活用して「withコロナという状況下で、お客さま一人ひとりと最適なコミュニケーションがとれる状態を作ること」が最も重要です。

そのようなNew Nomal時代にどのような営業・マーケティング戦略・施策を進めていくべきかについて、具体的なケースのご紹介もふまえて解説していきます。

<このような方におすすめです>

  • 経営企画、営業企画など企画部署の方 
  • デジタルマーケティング推進部署の方 
<日時>

2020年8月27日(木)15:00~15:50

<会場>

オンライン

※当日の参加URLはウェビナー前日までにメールにてお知らせいたします
※セキュリティ改修後の最新のZoomを使用し、安全に配慮したウェビナー運営をいたします

<対象者>
  • 金融業界にお勤めの方
  • ※本ウェビナーは、金融業界向けの内容となっております
     対象者以外の方に関しましては、お断りさせて頂く場合がございますので予めご了承下さい
    ※競合他社、パートナー企業からのお申込みはお断りさせていただきます

<参加費>

無料 (事前登録制 登録締切:8/24(月)17:30)

<申し込みURL>