2020年08月28日

エクスペリエンス

セミナー/登壇

デジタルトランスフォーメーションが進み様々なデータが取得できるようになり、あらゆるチャネル、タイミング、クリエイティブでコミュニケーションを取れるようになった現在、「誰のためのサービスか」「誰がどのように利用しているのか」といったサービスの本質を無視したコミュニケーションが増えてしまっているのではないでしょうか。

Growth Summit 2020では、「部分最適化なマーケティングではなく真にサービスのグロースを推進していく」ことを目的とし、各領域のスペシャリストと情報・知見共有をしていきたいと考えています。
グローバルでのGrowthへの取り組みやNorth Star Metric、AARRR等のフレームワークの活用は当たり前となってきておりますが、日本においてはその取り組みがほとんど行われていないのが現状です。

本カンファレンスはGrowth Summit 2020 第2回となり「日本国内におけるGrowthへの取り組み」を促進し、先進企業が取り組む事例やノウハウ、フレームワークを共有します。

<日時>

2020年9月9日(水)16:00~17:45

<会場>

オンライン

※当日の参加URLはメールにてお知らせいたします

<対象者>
  • 自社マーケティング及びデータ分析/サービス改善の責任者、プロジェクトマネージャー、プロジェクトリーダーの方
  • データに基づいたグロースに取り組まれている方
  • DXプロジェクトに取り組まれている方
  • 広告のみのマーケティングに限界を感じている方
  • ※フリーランスや競合他社、フリーメールアドレスからのお申込みなど、一部の方の参加をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

<参加費>

無料 (事前登録制)

<申し込みURL>