2020年09月02日

データテクノロジー

セミナー/登壇

One to Oneコミュニケーションの重要性が叫ばれて久しいですが、昨今では「One to Oneコミュニケーションの定着」が進んでいます。

では、アフターデジタルの時代には何が求められるのでしょうか。
それは、顧客とのリアルタイムなコミュニケーションです。

本セミナーでは、リアルタイムコミュニケーションがもたらすビジネス価値を分かりやすく解説したうえで、実際に事業で活用する手法として、セールスフォース・ドットコムの提供するInteraction Studioをご紹介いたします。

<日時>

2020年9月17日(木)11:00~12:00

<会場>

オンライン

※当日の参加URLはウェビナー前日までにメールにてお知らせいたします
※セキュリティ改修後の最新のZoomを使用し、安全に配慮したウェビナー運営をいたします

<対象者>
  • BtoC企業のマーケティング責任者/マネージャー
  • ※競合他社、パートナー企業からのお申込みはお断りさせていただきます

<参加費>

無料(事前登録制 登録締切:9/14(月)17:30)

<申し込みURL>