2020年10月12日

セミナー/登壇

「【電通デジタル×ISID共催 リテールバンキング向けセミナー】Salesforceソリューション群で実現する ニューノーマル時代のCX向上 ~Web・ポータル・コールセンター・店舗が作り出す新たな顧客体験~」オンラインセミナー開催のお知らせ

コロナ禍で働き方改革や在宅勤務が進む中、金融業界においても非対面チャネルの拡充が求められています。

非対面での顧客接点を持つための基盤構築はもちろん重要ですが、構築した非対面チャネルをCX向上のエコシステムの一部としてとらえることにより、さらに高度な顧客体験を実現することが可能です。

今回のセミナーでは、金融業界での非対面チャネルを活用した顧客体験のデザイン、また、それらの顧客体験を支えるコンタクトセンターの構築やeKYC対応について事例をもとにレクチャーいたします。

日時

2020年10月29日(木)13:00~14:00

※登録締切 : 10月26日(月)17:30

申し込みURL