2020年12月17日
セミナー/登壇
テクノロジーの急速な発展によりオンラインでの顧客接点が増え、蓄積されるデータは増加しています。ただし、この蓄積したデータを「十分にビジネスに活かせていない」という課題をお持ちの方は多いのではないでしょうか。
例えば、
その答えの一つとして『行動分析』の手法があります。本セミナーでは、行動分析によってUX強化に導くデータ活用法を解説していきます。
今回は、電通デジタルに加え、行動分析とUX改善に強みを持つAmplitude社とビービット社を招き、事業成長、グロース、DX推進、UX企画力などをキーワードに、行動分析によるデータ活用の可能性を探求していきます。
さらに、本セミナーでしか聞けない内容として、行動分析の雄である両社を交えてパネルディスカッションを行います。最新の事例やこれからのデータ分析の展望など、本音ベースでさまざまな討議を行います。
2021年1月12日(火)15:00~16:10
※登録締切 : 2021年1月6日(水)17:30