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生成AIが変えるCX。Shopify×電通デジタルが描く日本企業のコマース変革

Shopify Japan カントリーマネージャーの馬場道生氏と、電通デジタル 執行役員の岡田祐輔が、AI時代のCXの変化、日本の大企業の変革に必要な戦略に対する両社の提供価値について語ります。

『KNOWLEDGE CHARGE』は約80のテーマに渡って、今後のビジネスのあり方・その実現方法に関する様々なアイデアや知見を、定期的に発信しています。 

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∞AI LPケイパビリティ資料

電通デジタルの独自AIが「分析・つくる・予測」までをワンストップで対応。

LPの効果を∞(無限)にグロースし続けるソリューション「∞AI LP」をご紹介します。

[ 2025/9/25 公開 ]

電通未来曼荼羅2025

「電通未来曼荼羅2025」サンプル版と、電通デジタルの新規事業開発やビジョン策定、中期経営計画支援の実例をまとめた資料です。未来予測や戦略立案のヒントとしてご活用いただけます。

[ 2025/9/2 更新 ]

データ×クリエイティビティに着目した企画支援メニューのご紹介

データとクリエイティビティを掛け合わせたエンゲージメント戦略や、Brazeを活用したオムニチャネル施策、さらにゲーミフィケーションによるブランド体験強化の事例などをご紹介している資料です。

[ 2025/8/27 更新 ]

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