プレスリリース PRESS RELEASE
-
Google Cloud とSalesforceのAIエージェント連携によるマルチエージェント導入支援サービスを開始
-
事業・サービス
-
-
企業の人材戦略を変革する「価値創造型人材の新卒採用&育成実行支援プログラム」提供開始
-
事業・サービス
-
-
「Shopify Partner of the Year 2025 Japan」で、「Inspiring Partner of the Year」を受賞
-
受賞・認定
-
-
電通、電通デジタル、CARTA ZERO「PremiumViewインストリーム 動画広告」において新たにNetflix Adsへの広告配信を開始
-
事業・サービス
-
-
ABEMA主催「ABEMA Conference 2025」において最高賞の「MVP」を受賞
-
受賞・認定
-
-
第13回Webグランプリ「企業グランプリ部門」において「アクセシビリティ賞」の優秀賞を受賞
-
受賞・認定
-
-
電通デジタル、電通・DAZNと共同でデータクリーンルーム「DAZN Open Marketing Engine」を構築
-
事業・サービス
-
-
電通デジタルの津布楽 一樹、谷口 昇司が「スパイクス・アジア 2026」の審査員に選出
-
受賞・認定
-
-
企業のデータマネジメント変革を実現する統合支援サービス「Data Intelligence Suite」を提供開始
-
事業・サービス
-
-
リテールメディアが生活者にもたらす購買行動とブランド指標への影響を調査
-
事業・サービス
-
-
「グローバル CMOナビゲーター 2025:CX版」を発表
-
事業・サービス
-
-
Campaign Asia-Pacific主催 「Japan/Korea Agency of the Year Awards 2025」において、「Japan Digital Innovation Agency of the Year」部門で2年連続銀賞受賞<English Follows>
-
受賞・認定
-
-
電通デジタル社員、「2025年度 日本のアートディレクション」入選
-
受賞・認定
-
-
生活者の購買行動の調査を実施 AIやライブコマースへの関心など、新たな兆しが見られる
-
事業・サービス
-
-
電通デジタルと電通、電通ダイレクト、動画コンテンツとAIで“偶発購買”を創出する「偶発購買アーカイブコマース」提供開始
-
事業・サービス
-