OUR STRENGTH
電通デジタルの強み
KARTEの強みを最大限に活用しクライアント企業のCX変革に貢献します
デジタル起点でのCXデザインに強みを持ったワンストップ支援
さまざまな業界における豊富なナレッジを持ったプロフェッショナルによってデジタルを起点とするCXデザインを強みとし、業務レベルの再定義からシステムレイヤーまで一気通貫したご支援により、クライアント企業が抱える課題を根本から改善します。
フルファネルでのマーケティングアプローチ
KARTEを用いてメディア領域とCRM領域間で相互にデータを共有し、ソーシャル、広告、実店舗、ECまであらゆるコミュニケーションを含む、チャネルごとに分断されない一貫したCXの提供を実現します。
DETAILS
サービス
電通デジタルではプレイドの公式サポートのもと独自ソリューションの提供など、クライアント企業のあらゆる課題に柔軟に対応できる体制をご用意しています
メディア×CRM統合サポート
サービスおよび商品の認知からロイヤルカスタマー化にいたるまで、KARTEを活用したフルファネルでのご支援を行います。
分断されがちなメディア領域とCRM領域のそれぞれで持つデータを双方向に活用し、一気通貫した顧客体験を提供するため、KARTEを利用したマーケティング施策のPDCAを回すだけでなく、個人情報のお取り扱いやデータ周りの要件定義~設計~実装などもすべてご支援可能です。
クライアント企業の課題や環境に合わせて、豊富な知見を持つスタッフがワンチームで柔軟に対応します。
ITアーキテクト診断
本診断は3STEPでお客様の現在のIT環境に潜む課題を抽出し、ToBe像への落とし込みとロードマップ策定を行います。
まずはSTEP1~2でヒアリングを通じてAsIsアーキテクチャ全体像を作成し、ツール同士の連携や利用状況を可視化した後、UX・業務・システムの観点から課題点を抽出し、改善案の策定に向けた基盤を築きます。
STEP3では、STEP1~2で抽出した課題をもとに、UX、業務、システム視点における各要求事項を実現するための主な変更点をまとめ、改善案を検討します。
変更が必要となる部分をAsIsアーキテクチャに反映する形でToBeアーキテクチャ全体像を再設計し、ロードマップへ落とし込むことでネクストアクションに繋がるインプット材料としていきます。
ユニファイドコマースソリューション「One tempo」
電通デジタルでは、オンライン・オフラインのデータを統合し、顧客一人ひとりに寄り添った良質な購買体験を実現するユニファイドコマースソリューション「One tempo」を提供しています。
リアルタイムデータ連携により、在庫管理や顧客接点の最適化を実現し、クライアント企業の事業成長とUX向上に貢献します。
電通デジタルが提供するOne tempoスターターパックで、ユニファイドコマース実現に向けてスピーディーかつ確実に事業推進することが可能です。
ACHIEVEMENTS
実績
電通デジタルはKARTEのオフィシャルパートナーです
KARTEシリーズのプロダクトに関する豊富な実績と多数の専門スタッフが在籍しています
KARTE Official Partnerとしての実績
幅広いインダストリーへの支援
その他事例:保険、通信、不動産、メディア、建設など
資料ダウンロード
KARTEで実現する顧客のインサイト獲得と
顧客一人ひとりの“いま”に寄り添ったフルファネルでのCX変革
リアルタイムでの行動データ解析とパーソナライズしたコミュニケ―ションをフルファネルで提供する弊社のケイパビリティについてご紹介しています。
KARTEに関するその他ご質問・ご相談はこちらからお問い合わせください。
EXPLORE MORE
KARTEに関するイベントやセミナー、記事のご紹介
ご案内
FOR MORE INFO