Salesforce Commerce Cloud

電通デジタル提供のSalesforce Commerce Cloud構築支援サービス。

世界No.1のAI搭載型CRMが使える、Salesforce Commerce Cloudのパワーを体験してみませんか?

 

統合型コマースプラットフォームのSalesforce Commerce Cloudで、販売力を強化します。ネイティブなAIと自動化機能によって、デジタルストアフロントの立ち上げから、幅広い顧客接点での販売まで、あらゆる仕事を合理化します。

電通デジタルは、Salesforce Commerce Cloudの販売・導入支援における国内トップパートナーです。専門人材により、Salesforce Commerce Cloud活用のプランニングから導入・運用までワンストップでサポートします。

電通デジタル提供のSalesforce Commerce Cloud構築支援

顧客の心を動かす、最適な顧客体験を設計します

電通デジタルはデータとテクノロジーを統合・連携し、電通デジタルならではの独自のアプローチでSalesforce Commerce Cloudを活用したEコマース構築を支援します。クライアント企業の売上拡大に向けて最大限の貢献を目指し、心を動かす最適な顧客体験を設計します。

最先端のAI技術を活用したEコマースの自動化、デジタルとリアルの統合・連携、グローバルEC、そして次世代のパーソナライズやOMOなど、お客様の詳細なニーズ・要望に合わせたSalesforce Commerce Cloudの構築を柔軟に支援します。お気軽にご相談ください。

顧客体験の最大化を重視したEコマース構築支援

顧客との関係構築を実現するための電通デジタル独自のアプローチにより、ブランドを正しく体現するクリエイティブを提供しながら、売り上げ拡大に最大限貢献する顧客体験を設計します。

デジタルとリアルのシームレス統合・連携

リアル・デジタルを含めたチャネルの横断と、顧客のさまざまな情報の統合を行い、顧客に対してパーソナライズされたサービスや体験を提供するプラットフォームを構築します。

国内・海外を横断したEコマース構築支援も

Merkle社(電通グループ)とのシームレスな連携により国内ブランドの海外展開/海外ブランドのロールアウトなど様々なグローバルシチュエーションにおいて高度なCXの提供が可能です。

ご支援事例

株式会社協和

美容ブランド「フラコラ」、ECシステムをSalesforce Commerce Cloudにリプレイス。顧客接点をデジタルに最適化

株式会社 ザ・ギンザ

グローバルでOne to Oneの顧客体験を届けたい。ブランディングを徹底した「ザ・ギンザ」ECサイトリニューアル

イオン・シグナ・スポーツ・ユナイテッド株式会社

柔軟なECサイトを構築し良質な顧客体験を実現する「ヘッドレスコマース」-事例で解説する3つのメリット

関連サービス ー ONE TEMPO

Salesforce Commerce Cloudの導入・活用支援に関するご質問・ご相談はこちらからお問い合わせください。

ご案内

FOR MORE INFO

資料ダウンロード

電通デジタルが提供するホワイトペーパーや調査資料をダウンロードいただけます

メールマガジン登録

電通デジタルのセミナー開催情報、最新ソリューション情報をお届けします

お問い合わせ

電通デジタルへの各種お問い合わせはこちらからどうぞ